平安時代の美しい花宴(はなのえん)の世界が登場
今年のプレミアムスパークリングワイン『CHANDON(シャンドン)』の春のプロモーションは、ちょっと大人な花見体験。
東京ミッドタウンの桜並木の下に、平安時代の美しい花宴(はなのえん)の世界が登場する。その名も「CHANDON Blossom Lounge(シャンドンブロッサムラウンジ)」。
「CHANDON SPRING PROMOTION」の一環として、2020年3月20日(金・祝)~4月19日(日)の1カ月間、期間限定でオープン。
優美な和の空間で、春色を映し出すシャンドンロゼともにザ・リッツ・カールトン東京監修のスペシャルフードとのマリアージュも堪能できる。
会場では、シンボルとなるダイナミックな2本の桜の樹のもとに優雅な景色が広がる室内空間の「借景ラウンジ」と、春の陽の暖かさを感じられる縁側を備えた個室感覚で楽しめるプライベートな空間「数寄屋」で、ゆったりとお花見ができる。席数はおよそ100。ザ・リッツ・カールトン東京監修の「パーティセット」とともに予約可能。
また、平安モダンなデジタル屏風で表現したフォトスポットでは、春らしい映像とともに繰り広げられる光と音の演出が楽しめる。
平安時代からのエスプリを感じられる、咲きほこる桜の下で、限定デザインボトル「シャンドン ロゼ スプリング エディション 2020」を優雅に楽しみたい。